『L. ロン ハバード:プロフィール』は、新しく画期的な、Scientologyの創設者の16巻伝記形式の百科事典—L. ロン ハバード シリーズすべてを網羅する概要です。 プロフィールは今、オンラインとなり、何百もの貴重な写真、個人的な持ち物、極めて重要な伝記形式の詳細を紹介します。 作家、冒険家、探検家、哲学者、そして現代に生まれた唯一の主要な宗教の創設者としてハバード氏が旅したさまざまな道筋を紹介します。

Scientology創設者L. ロン ハバードの新しい伝記シリーズが、今、完全にオンラインで紹介されます。

2012年3月20日

国際Scientology教会は、Scientology創設者の生涯と遺産の新しい伝記概要、『L. ロン ハバード:プロフィール』のオンライン版を発表しました。 ハバード氏の生誕百年を祝う、一年にわたる記念として3月13日に発表された、ハードカバー版伝記形式の百科事典全16巻、L. ロン ハバード シリーズの概要すべてを網羅します。 『L. ロン ハバード:プロフィール』lronhubbard.jp全体が紹介されています。

この伝記作品のオンライン版は、今回初めて、ハバード氏の人生における画期的な出来事の双方向型の年代記を提供します。 何百もの貴重な写真、個人的な持ち物、極めて重要な伝記形式の詳細を紹介するプロフィールは、作家、冒険家、探検家、哲学者、そして現代に生まれた唯一の主要な宗教の創設者としてハバード氏が旅したさまざまな道筋を紹介します。

人間の存在という核となる問題を紐解く、ハバード氏の生涯の旅を年代順に詳しく語ります。最初は、荒々しく無秩序なアメリカ西部。そこで6歳のL. ロン ハバードは、あちこち移動するブラックフット族のシャーマンと親しくなり、後に極めてまれな義兄弟という地位を与えられました。 オンライン訪問者は、ハバード氏のDianeticsとScientologyを通しての発見の旅に沿った、基本的な躍進ひとつひとつの詳細を得ることができます。初期のDianeticsが、カリフォルニア州北部で、末期症状の患者たちの命を救ったという最も重要な要素を証明した驚きの瞬間から、『Dianetics:心の健康のための現代科学』ニューヨーク・タイムズのベストセラーとなるその大人気まで。 また、人間の精神は正にそれ独自のもので、体から離れることができることを示すテクニックの開発、そしてScientology宗教の誕生へと至った道が詳しく語られています。

『L. ロン ハバード:プロフィール』は人道主義者としてのハバード氏の画期的な業績をさらに紹介しています。今日、世界中で約3000万人の生徒と教育者によって採用されている勉強の技術。国際的なリハビリ・センターのネットワークを通しての、比類のない成功率を達成している薬物に対する答え。世界中で1億部以上が採用されている21世紀の道徳律。そしてグループや個人が栄え、繁栄し、自分たちの夢を達成することができる組織技術全体。

オンライン伝記資料は、ハバード氏の伝説と多面的な芸術家としてのキャリアを紹介する決定版です。60以上のベストセラー作品を持つ、世界で最も多作で影響力のある作家。作曲家、演奏者、編曲家。受賞写真家。何千もの受賞公共サービス広告、教育フィルム、ドキュメンタリー制作に提供された技巧を体系化した映画制作者。

_________________

Scientology宗教は、作家・哲学者であるL. ロン ハバードによって創設されました。 最初のScientology教会が1954年にロサンゼルスに創設されて以来、Scientology宗教は現在10,000以上の教会、ミッション、関連団体にまで拡張し、167ヵ国に何百万という教会員がいます。